【テストサイト】副業探そうチャンネル

https://line.me/R/ti/p/@510yeysp

途中経過ですが、こんなサイトを作ってみました

「途中でもいいから、みなさんに見てもらおう」

と思えると、ぼくは筆が進むようです♪

これまで

「ちゃんと方向性が固まらないとリリースしてはダメだ!」

という謎ルールで自分を縛り付けておりましたが

それ、やめます

なぜなら、

そんなことしても楽しくありませんので♪

「作ったら途中でも見てもらおう!」

かさこ塾オンラインでは課題(宿題)が出ます

昨日〜今日にかけてそのひとつをやりました(内容は秘密です)

今回は提出する必要がないそうですが

やってみると、あら不思議、、、

ぼくのおヘソの奥の方から

ムクムクムクーっと

「やれることやったら、作れるもの作ったら、途中で見てもらいなさい!」

という声が湧き上がってきたのです(怪しいですね♪)

そこで作ったのが、冒頭のLINEサイトです

まだたたき台ですが、よかったら登録して触ってみてください

(突然メッセージを送りつけるようなことはしませんのでご安心を)

副業探しの強い味方になる!

今後の方向性は、これから考えていきますが

ぼくには15年間会社員の経験があり、

うつ病になるほど燃え尽きた経験もあります

それを生かし

会社員の方が副業を探すきっかけと

「そもそも自分に何が向いているか分からない、、、」

というすべての方に、

『あなたにはこんなことが向いているのでは?』

というサポートをしようと思っています

この時代、ひとつの仕事だけでは

これから先は本当に苦しいと思います

それは個人事業をされている方も同じです

好きなこと、役に立つものはいくつあっても良いと思いますが

一番大事なのは、それでどうやって感謝していただくか。

「自分なんて何にも能力がないから、、、」

などと諦めてないで、

あなたのその才能を待っている人は必ずいますから

いっしょにそれを探して行けたら良いですね^ ^

開発プロセスを公開します!

前置きが長くなりましたが、

これから、

・LINE公式アカウント

・Webサイト(WordPress)

・YouTube動画

などを駆使して

みなさんの副業探しをサポートしますので

このかさこ塾0期中にどんなサービスが生まれていくか

公開しながら進めていこうと思います!

流行りの「プロセスエコノミー」ってやつです♪

【テストサイト】副業探そうチャンネルはこちら↓

https://line.me/R/ti/p/@510yeysp

それではこれからの投稿をお楽しみにー(o^∇^o)ノ

0期の方はいつでもご相談を♪

「同期」って言葉に強い憧れをもつぼく(笑)

「わたし0期生です!」

って言っていただければ、えこひいきしますよー♪

https://jumbo-factory.com/contact

コメントを残す