ジャンボファクトリーにお寄せいただくご質問をまとめました。こちらに記載のないご質問はメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

どんなことをお願いできるのですか?

はい、ジャンボファクトリーでは、お客様の目標達成のお手伝いがミッションですので、ご要望いただいたことをカタチにすることを第一にしております。基本的にできないことはございません。サイト制作や動画編集だけでなく、CD出版から動画撮影アシスタント、Webサイトのモデル手配から海外撮影同行等々、お気軽にご相談ください。

LINEなどの配信運用を代行していただくことはできますか?

はい、いまやお客さまへの配信手段としてLINEは欠かせないですね。とはいえ「何をどう配信したら良いか」「どのタイミングでだれに伝えたら良いか」など、わからないことも多いのではないでしょうか。LINEだけでなくメールマガジンやSNS広告など、配信サポートや運用代行も可能ですので、おまかせください!

アプリ開発などもお願いできますか?

はい、まずはどのようなイメージをお持ちか、そして参考になるアプリなどをぜひお教えください。企画からデザイン、ABテストやマーケティングまですべて対応可能です。精通した専門スタッフも多数おりますので、ご予算に応じて様々なご提案が可能です。

ウェブサイトの作成費用はどれくらいかかりますか?

はい、一番気になるのが予算ですよね。ご要望にできる限りおこたえしますので、まずはお問い合わせをお待ちしています。

遠方ですが相談に乗ってもらえますか?

はい、zoom や whereby などのリモート会議ツールを使ってご相談に応じますので、どこからでも大丈夫です。

他で編集を断られたものでも大丈夫ですか?

はい、お断りの内容が「納期」「品質」「コスト」かによりますが(だいたいこのうちどれかではないでしょうか)まずは拝見させていただきますのでご安心ください。

お気軽にお問い合わせください。090-6543-1025Web会議中が多く出られませんのでお問合せボタンからどうぞ

お問い合わせ