「これだけやったんだから当然でしょ」

と「見返りを求めてる」からです

数稽古ではない

なんだか突然怪しい話をはじめましたね

ジャンボです

いつもありがとうございます

みなさまいかがお過ごしでしょうか

さて、

ぼくが個人的にあまり好きでない行動

・ありがとうを1日に何度も言おう

・カウンターでカチカチと数をかぞえよう

・何があっても「ありがとう」と言おう

というのがあります

結論を言ってしまうと

1日○万回ありがとうを言う

とは、

「自分の心の中でやること」

であって、

決して人前で口に出したり、

強制したり

人にオススメすることではない

ということ

なにがあってもありがとう

って、

とても素敵な言葉ですが

人前で口にしてしまうと

とたんに押し売りになります

ポジティブの押し売りって

本人は気がついてませんが、

”周りが疲れるんです...”

どっちでも良い

誤解を恐れずに申し上げると

好きな人はやれば良いし

ピンとこない方もきっといるので

その方は別にやらなくても良いんですよね

ぼくはネガティブよりポジティブが好きなので

これらをやってはいけません!などと

言うつもりはありません♪

やりたい人はやるし、やらないひとはやってない

ただそれだけなのです

きっとビジネスも同じ

個人でビジネスをしている方

会社を経営されている方

始めたくて始めたことだと思いますので

自己責任ですよね

自分が好きでしているビジネスでしょうから

やってもやらなくても

どちらでもいいんです

ビジネスだからポジティブにしなくてはいけない

ビジネスなので頑張らなくてはいけない

ということはありません

ぼちぼちでやっても良いんですよね

みなさんがいつも大切にしていることはなんですかー

よかったら教えてくださいね

いつも全力のジャンボの自己紹介

サービスメニューはこちら

遠隔サポート30分3300円〜

サイト制作5万5000円〜 など

https://jumbo-factory.com/menu/

フォローお気軽にどうぞ♪

Webサイト

https://jumbo-factory.com/

お問い合わせはこちら

https://jumbo-factory.com/contact

Facebook

https://www.facebook.com/jmb.188

Twitter

https://twitter.com/jmb_188

Instagram

https://www.instagram.com/jmb_188/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCbqY…

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/@403kmtua