「毎日投稿する」

たったこれだけです!

気にしなくて良いのは分かってるけど

SNSに投稿すると、いいねの数や

周りのみんなの投稿の結果が気になることはありませんか

自分はそれほどいいねが多くない、、、

なんであの人はあんなにいいねが付くんだろう、、、

こんなことを気にし始めると

せっかく楽しいはずのSNSも疲れてしまいますよね

比べる必要なんてないよ

ということはわかっていても

やはり気になってしまうのが人間というもの

とくにYouTubeなどは

登録者数や再生回数、再生時間によって

有料化になるかならないか

というガイドラインもありますので

余計に気になってしまいますよね

時間があるから

そもそも、周りと比べて落ち込んだり

自分を責めるのはなぜかというと

ズバリ!

「ヒマだから」

なんです!!!(衝撃)

ということは、

そんなことを気にするヒマもないくらい

毎日毎日投稿をすれば

気にしている時間などないはず

そして

発信をすることによって

また新しい気づきが生まれるかもしれません!

投稿しよう

今回は

「とにかく投稿し続けよう」

というお話しでした

「とはいっても気になるよねー」

と思われたでしょうか

それとも

「なんだ!そういえばそうか!!」

と感じたでしょうか

みなさんは気になる方ですか?

それとも全然気にならないですか?

よかったら教えてくださいね!

それではまた!

じつは超気になっていたジャンボの自己紹介

サービスメニューはこちら

遠隔サポート30分3300円〜

サイト制作5万5000円〜 など

https://jumbo-factory.com/menu/

フォローお気軽にどうぞ♪

Webサイト

https://jumbo-factory.com/

お問い合わせはこちら

https://jumbo-factory.com/contact

Facebook

https://www.facebook.com/jmb.188

Twitter

https://twitter.com/jmb_188

Instagram

https://www.instagram.com/jmb_188/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCbqY…

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/@403kmtua