1.レスがとにかく早い!

2.全肯定してくれる!

3.アイデアをくれる!

かさこ塾オンライン0期生の、ジャンボことすずきけんじです

かさこ塾では、宿題が出ます

宿題をやったら塾長へメールで提出するんですが、そのレスがとにかくすごいんです!

(提出不要のものもあり)

1月21日から開始して、まだ一週間ですが、

この感動を勝手にシェアいたしますので、よかったらお付き合いください

※みんなにこういう反応を必ずしてくださるかは不明です♪

1.レスがとにかく早い!

とにかくリアクションが早いです!

メールしたら速攻で返事があります

これ、ビジネスでも本当に大切なこと

クライアントからの返信遅くありませんか?

「明日送ろう」とか後回しにしてませんか?

とくに支払いとか後回しにしてませんか?

ぼくもなるべく早めに返信はしているつもりですが

ここだけの話、遅い方とはあまり仕事をしたくありません...

(特に支払いの遅い方)

かさこ塾長はとにかく返信が早いので

こちらの仕事もサクサク進みます

『返信に早いリアクションをしてくれる存在がいる』

というだけで、だいぶ助かるんですね^ ^

2.全肯定してくれる

とにかく肯定してくれます

しかも「全肯定」です!

「このアイデアすごい!」

「きっと需要あるかもー!」

「たくさん書き出して素晴らしいです!」

など、

子どもが親に褒められると嬉しいように

大人だってきっと褒められたいんです!!笑

勇気を振り絞って書いたアイデアを

「それいいですね!」

って言ってくれる存在のなんとも頼もしいこと!!

こういう返信をしてくれたら、

「よし!次はもっとたくさんアイデアを出して見てもらおう!!」

という気持ちになっちゃいますよねー^ ^

3.アイデアをくれる

三つ目は、

「ここはこうしたらもっとよくなるかもー」

という、プラスワンのアドバイスも頂けること!

これは本当に目からウロコです!

これまで多種多様なビジネスを見てこられた塾長

そんなかさこさんならではの視点って、

自分一人では到底思いつきそうもないものばかり!

ただ「良いですねー」だけではなく

『こうするとあなたの魅力がもっと出せるかも!』

と言って頂けるアイデアは今後の宝物です♪

まとめ

1.レスがとにかく早い!

2.全肯定してくれる!

3.アイデアをくれる!

すごいのはこの三つです!

まだまだ始まったばかりなので、これからもっと出てくるとは思いますが

この短期間でこれほどの気づきを頂いております!

受講を迷っている方

私の話なんて聞いてくれるのかな?という方、

かさこさんは

ウワサ以上に優しさで溢れておりますのできっと大丈夫

これから先がますます楽しみです

かさこさん、0期の皆さま、引き続きよろしくお願いいたします!!

LINE公式アカウント作成チャレンジ

現在LINE公式アカウントをカスタマイズ中!

【テスト中】副業探そうチャンネル

https://line.me/R/ti/p/@510yeysp

ここまで読んでくださった方

ご要望があれば、モニタでお作りしますので

こちらからいつでもご連絡くださいねー