・自宅で振込できる

・時間が節約できる

・信用が上がる

この3点です

1、自宅で振り込みできる

SMBCダイレクトWebサイトより

いまさらお伝えするまでもありませんが

自宅にいながら、残高照会や振込ができます

スマホでもパソコンでも可能です

そして

入金や引き落としがあればメールで通知してくれます

過去の取引内容はサイトからいつでも確認できますので

いままで使っていた紙の通帳も不要

都心のメガバンクなら100%対応していますし

信用金庫でもほぼ対応しています

(お使いのしんきんへご確認を)

2、時間が節約できる

これまた当然のことですが

自宅で残高照会や振込ができると

銀行に行く必要が一切なくなるので

時間の節約になりますよね

お買い物中の奥様

買い物のついでに行くから、べつに不便じゃないわよ...

家計簿をつける奥様

コンビニのATMは手数料がかかるからねぇ...

という声が聞こえてきそうですが

銀行内のATMに何分並んでますか?

銀行窓口で振込するのに何分待たされてますか?

コンビニの手数料は数百円です

銀行窓口やATMで費やす時間を、

みなさまの貴重な時間当たりに換算すると

はたしておいくらでしょうか?

もはや価値観のお話になりそうですが

もっともっとご自分の時間を有効に使えそうですね

(主婦のみなさまのお仕事を否定しておりませんよ♪)

3、信用が上がる

一番はこれですよ!これ!

自宅で振込ができるので、

ソファの上からすぐに振り込めます

振り込み忘れもないし

相手へ素早く送金できるので

ビジネス上ではいいことばかり!

個人事業主の方

自宅サロンを運営されている方

教室を開いている方

まだの方はぜひ

ネットバンクを使ってみてくださいね

振り込んでくれたお客様へ

「いま振込確認できましたよ!」

という連絡をすぐにできたとしたら

きっとびっくりしてもらえますよー

なにより、

お金のことを即対応してもらえると

信用が上がりますからね

べつにどちらでも良いんです

そうはいっても

なんだか手続きが大変そうだし、、、

使いこなせるかも心配、、、

スマホ落としたらどうしよう、、、

という方はいままで通り

銀行へ行っていただいて構いません

「ちょっと振込みに時間がかかります」

「入金確認にお時間をいただいています」

と相手に伝えれば良いだけですので

「ネットバンクを使っていない人は信用ならねー」

というわけでもございません

ただ、ひとつだけ言えそうなのは

便利さに気付いた女性

奥様、ネットバンク一度使ったらやめられませんわよ♡

ということ

忙しい方こそ、

貴重な時間を有効化する第一歩として

ネットバンクを活用してみてはいかがでしょうかー

みなさんが時間を有効活用するために

工夫していることは何ですか?

よかったら教えてくださいね

それではまた!

1分で自己紹介:ジャンボ鈴木

サービスメニューはこちら

遠隔サポート30分3300円〜

サイト制作5万5000円〜

https://jumbo-factory.com/menu/

フォローはお気軽にどうぞ♪

Webサイト

https://jumbo-factory.com/

お問い合わせはこちら

https://jumbo-factory.com/contact

Facebook

https://www.facebook.com/jmb.188

Twitter

https://twitter.com/jmb_188

Instagram

https://www.instagram.com/jmb_188/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCbqY…

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/@403kmtua