かさこ塾オンライン0期受講中のジャンボです

(0期の受付は明日1月31日まで♪)

かさこ塾では、かさこさんから宿題が出るんです

詳細はここには書きませんが

これまでの活動を振り返り

活動名

肩書き

を考えております

これまでの肩書き

これまで30年以上

ジャンボと呼んで頂いており(身長188cm・靴のサイズ30cm)

屋号:ジャンボファクトリー

Home

ジャンボファクトリーはあなたのビジネスを最速で達成させるお手伝いをいたします

個人事業で13年目を迎えております

しかし

これまでのことはいったん全部捨てて

一度ぶっ壊してもいいかな

とも思っていたので

業務全体を見直してみようと思っています

かさこさんからは

あくまでも主観的な参考意見

とアドバイスをいただいておりますが

こういうことでもない限り

自分の活動名や屋号

肩書きを見直す機会なんて

そうそうないと思い

ありがたく挑戦させていただきます!

これまで

あまり深く考えずに屋号や呼び名を決めていましたが

・誰に

・何を

・どんな感じで提供できるか

という視点を持つことが

より分かりやすく親しみのある名称になるのかもしれませんね

アンケートにご協力お願いします♪

というわけで

・ウェブサイト制作

・動画編集

・ITコンサルタント

として

これまで13年活動をしておりますわたくし

新しい肩書きをいくつか絞ってみます!

どれが良さそうでしょうか?

特にぼくの活動をあまりご存じない方

どれが分かりやすいかをお伺いしたく

  • ウェブサイト制作と動画編集屋「ジャンボファクトリー」
  • 納期最速!個人事業主のためのウェブ制作請負人
  • ウェブコンテンツクリエイタージャンボ鈴木

どれもカタカタが多くて怪しさ全開ですがw

よかったらポチッとクリックして教えてくださいませー

↓アンケートはこちら↓

選択して「投票する」ボタンを押すだけ(個人は特定されません)

[yop_poll id="1"]

ご協力ありがとうございました!