「人前で話すときに緊張する」 「自分の意見を言うときに変な汗が出る」 「歌をうたうなんてとんでもない」 これらはすべて いまのぼくですが(笑)   なぜ緊張するんでしょう? 緊張の正体って何でしょうか?   聴いてくれる人? 場の雰囲気? やる内容?   いいえ。   「うまくやろうとするココロ」   です。 カッコつけて うまくやろうとするから 緊張するのですね。。。   カッコ悪いこと さらけ出せる方が カッコいい♪   うーん、 わかちゃいるけど、 ねぇ。。。笑   ☆★☆★☆★☆★☆★ フェイスブック ツイッター 「自分をおうえんするラジオ」 ↑で「聴けな〜い」という方はこちら↓ https://www.blubrry.com/380339/ 音声CM作成サービス「ちょいコマ」 ※モニタ募集終了 ホームページ作成サービス 彩繋(イロドリツナグ)プロジェクト podcast番組 J-radio(Jラジ) ホームページ ジャンボファクトリー ★☆★☆★☆★☆★☆★]]>


困ったときはお気軽にご相談ください♪

■ ジャンボのインターネットなんでも相談会
ご予約はこちら
30分 5,500円
パソコン・スマホ・ホームページ・AI・SNSなど何でもどうぞ♪

■ サービスメニュー
https://jumbo-factory.com/menu/

■ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@403kmtua

フォロー・ご相談大歓迎です♪

コメントを残す