大掃除 年賀状 初詣で 親戚まわり 地元の飲み会 など イベント盛りだくさん でも 今年からぼくは 全部やめます! 全部やめました! 掃除もしないし 年賀状も書かない 親戚まわりも最低限 地元の飲み会も行かず 。。。 さてそれでどうなるか これから楽しみですが 別に何も変わらないんじゃないかなー 特にこの時期は 〜しなくちゃ ということがたくさんありますが ピンとこない事からやめてみる そうすると どんな新年を迎えられるでしょうかね それではみなさま 素敵な新年をお迎えくださいませー]]>
困ったときはお気軽にご相談ください♪
■ ジャンボのインターネットなんでも相談会
ご予約はこちら
30分 5,500円
パソコン・スマホ・ホームページ・AI・SNSなど何でもどうぞ♪
■ サービスメニュー
https://jumbo-factory.com/menu/
■ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@403kmtua
フォロー・ご相談大歓迎です♪

