「いえいえまだまだです」
「もっと頑張ります」
「あの人のほうが素晴らしいです」
褒められた時に、
ぼくがいつも
おもわず口にする言葉です。
でもこれって、
謙遜といえばよく聞こえますが
せっかく褒めてくれた方に
失礼ですよねー。。。
どうしてこう言ってしまうかというと
✔︎自分に自信がない
✔︎まだまだできると思っている
✔︎恥ずかしい
など
いろいろありますが、
「どんな自分でもオッケー!」
と思っていないことが原因かと。
これからは
どんな自分もオッケー!
そしてきちんと受け取ろう!!
そして
「ジャンボさんステキー♡」
とお褒めの言葉をいただいたら
次からはこう言おう
「よく言われます♪」
☆★☆★☆★☆★☆★
facebook
twitter
instagram
podcast「自分をおうえんするラジオ」
↑で聴けない方はこちら
音声CM作成サービス「ちょいコマ」
ホームページ作成サービス
彩繋(イロドリツナグ)プロジェクト
あなたのラジオ番組つくります
J-radio(Jラジ)
ホームページ
★☆★☆★☆★☆★☆★]]>
困ったときはお気軽にご相談ください♪
■ ジャンボのインターネットなんでも相談会
ご予約はこちら
30分 5,500円
パソコン・スマホ・ホームページ・AI・SNSなど何でもどうぞ♪
■ サービスメニュー
https://jumbo-factory.com/menu/
■ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@403kmtua
フォロー・ご相談大歓迎です♪

