「あの人が自分のことを心配してるかも」「あの人が陰でこんなことを言っているかも」「あの人から嫌われているかもしれない」
ーーー
こんなこと思っていませんか?
ちょっと前のぼくは
毎日思っていました(笑)
でもね、
いまはこう思うのです。
「しらねぇ」
と。笑
人が心配していようが
陰口を言おうが
嫌われようが
どーでも良い、と。
自分以外の人が何を言おうが思おうが、
ぼくにはどうしようもできません。
なのでわざわざ
ぼくのちゃぶ台に持ってくる必要もないし、
気をもむ必要もないのです。
<今日のひとこと>
ひとの心配するより 自分を信頼しよう♪]]>困ったときはお気軽にご相談ください♪
■ ジャンボのインターネットなんでも相談会
ご予約はこちら
30分 5,500円
パソコン・スマホ・ホームページ・AI・SNSなど何でもどうぞ♪
■ サービスメニュー
https://jumbo-factory.com/menu/
■ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@403kmtua
フォロー・ご相談大歓迎です♪


