「言いたいことがあったら 言いましょう」 「頭で考えていることと 言うことを一緒にしよう」 と自分に言い聞かせて、 どれほどの時間が過ぎたでしょう? なかなか難しいですが 少しづつ楽しくなってきました♪ ビビりながらも、自分の考えを 外に向けて発信していくと 大変ありがたいことに 直接お褒めの言葉を いただくことがあります   「じつはわたしもそう思っていました」 「代わりに言ってくれてありがとう」   と。嬉しいですよねー♪ まだまだビビっていますが、 これからも発信を続けていきます(*´∀`)   「100人いたら100人に」 ではなくて   「1人いるだけでオッケー!」 この1人の方を、 ぼくは親しみを込めて     『ごく一部のマニアな方♪』     と呼ばせてもらっています。笑 その他大勢ではなく、 ごくごく一部かもしれないけど 賛同してくださる方と、 前に進んでいきたい ٩(ˊᗜˋ*)و さて今日は、何ができるかな   ☆★☆★☆★☆★☆★ facebook twitter instagram podcast「自分をおうえんするラジオ」 ↑で聴けない方はこちら 音声CM作成サービス「ちょいコマ」 ホームページ作成サービス 彩繋(イロドリツナグ)プロジェクト あなたのラジオ番組つくりますJ-radio(Jラジ) ホームページ ★☆★☆★☆★☆★☆★]]>


困ったときはお気軽にご相談ください♪

■ ジャンボのインターネットなんでも相談会
ご予約はこちら
30分 5,500円
パソコン・スマホ・ホームページ・AI・SNSなど何でもどうぞ♪

■ サービスメニュー
https://jumbo-factory.com/menu/

■ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@403kmtua

フォロー・ご相談大歓迎です♪

コメントを残す