ヘタなままやる って決めたんだから、 ヘタクソでいいんだ 音痴でいいんだ。 おかげさまで 昔では考えられないけど それほど落ち込むこともなく、 こうしてみずから さらけ出せるようになりましたが...(笑) こんなぼくのまんま、 これからも歌い続けます♪ そしてビビりながら チャレンジしていきます♪ --- ”ヘタクソなまま進む”って ”決める”と へこたれないのかも --- 音痴なひとが配信してるメルマガはこちら♪

【ジャンボの自分をおうえんするメルマガ】
登録はこちら(無料)
]]>


困ったときはお気軽にご相談ください♪

■ ジャンボのインターネットなんでも相談会
ご予約はこちら
30分 5,500円
パソコン・スマホ・ホームページ・AI・SNSなど何でもどうぞ♪

■ サービスメニュー
https://jumbo-factory.com/menu/

■ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@403kmtua

フォロー・ご相談大歓迎です♪

コメントを残す