紙ですよ!紙!! お部屋の中を見渡して どれだけの紙がありますか? ぼくの部屋はもう大変! 使い途中の 〜用紙や 〜ラベル 〜サイズのコピー用紙 〜年賀状や暑中見舞い などなど (いつか裏紙にできるからもったいないー) と思いながら 何年も部屋の隅に追いやられていたのです まずは思い切って それらをビリビリ破りながら 捨てていきましょう そしてつぎ

名刺!

これも捨てちゃいましょうー 目安は2年間 そのあいだに関わりがなかったら! 「でも、名刺捨てるなんて失礼では...」 と思う方 スマホでパシャっと撮影してから ビリビリいっちゃいましょう♪ 紙類を捨てられずに大事に取っておいたけど 結局使わないものばかり! 思い切って捨ててみたら 予想以上にスッキリしたので よろしければぜひーー♪]]>


困ったときはお気軽にご相談ください♪

■ ジャンボのインターネットなんでも相談会
ご予約はこちら
30分 5,500円
パソコン・スマホ・ホームページ・AI・SNSなど何でもどうぞ♪

■ サービスメニュー
https://jumbo-factory.com/menu/

■ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@403kmtua

フォロー・ご相談大歓迎です♪