何かしたい時は、
なにかすれば良い
何もしたくない時は、
なにもしなくて良い。
って、
分かってるけど
何かしてる「フリ」を
してしまうこと
よくあります。ぼく。
「忙しくみられたい」
のか
「ヒマなやつと思われたくない」
のか
よく分かりませんが。。。
ということで
この年末に向けて
「なにもしないをする日」
増やしていこう。
で、なにもしないための第一歩は
・スマホの電源を切る
・パソコンの電源を切る
たったこれだけ。
いままでずーっと
電源入れっぱなしで、
ゴメンねーm(_ _)m
☆★☆★☆★☆★☆★
facebook
twitter
instagram
podcast番組〜自分をおうえんするラジオ〜
↑で聴けない方はこちら
音声CM作成サービス〜ちょいコマ〜
ホームページ作成サービス
彩繋〜イロドリツナグ〜
あなたのラジオ番組つくります〜Jラジ〜
ホームページ〜ジャンボファクトリー〜
★☆★☆★☆★☆★☆★]]>
困ったときはお気軽にご相談ください♪
■ ジャンボのインターネットなんでも相談会
ご予約はこちら
30分 5,500円
パソコン・スマホ・ホームページ・AI・SNSなど何でもどうぞ♪
■ サービスメニュー
https://jumbo-factory.com/menu/
■ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@403kmtua
フォロー・ご相談大歓迎です♪

