何かしたい時は、 なにかすれば良い 何もしたくない時は、 なにもしなくて良い。 って、 分かってるけど 何かしてる「フリ」を してしまうこと よくあります。ぼく。 「忙しくみられたい」 のか 「ヒマなやつと思われたくない」 のか よく分かりませんが。。。   ということで この年末に向けて 「なにもしないをする日」 増やしていこう。 で、なにもしないための第一歩は ・スマホの電源を切る ・パソコンの電源を切る たったこれだけ。 いままでずーっと 電源入れっぱなしで、 ゴメンねーm(_ _)m   ☆★☆★☆★☆★☆★ facebook twitter instagram podcast番組〜自分をおうえんするラジオ〜 ↑で聴けない方はこちら 音声CM作成サービス〜ちょいコマ〜 ホームページ作成サービス 彩繋〜イロドリツナグ〜 あなたのラジオ番組つくります〜Jラジ〜 ホームページ〜ジャンボファクトリー〜 ★☆★☆★☆★☆★☆★]]>


困ったときはお気軽にご相談ください♪

■ ジャンボのインターネットなんでも相談会
ご予約はこちら
30分 5,500円
パソコン・スマホ・ホームページ・AI・SNSなど何でもどうぞ♪

■ サービスメニュー
https://jumbo-factory.com/menu/

■ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@403kmtua

フォロー・ご相談大歓迎です♪

コメントを残す