「私もそう思ってました」
「ですよねー」
「じつはコッソリ見てます笑」など facebookでも Twitterでも リアクションが無くても みてくれている人って "絶対に"いるんですねーー ここで重要なのが
絶対にということ なぜだか 気分が乗らない時って 「どうせ誰もみてない」 「別に待ってる人なんていない」 「あの人ほど良いこと言えない」 と思いがち(ぼくはとくに♪) でもね いますから! 必ず1人はいますから! もっと言うと 書いた本人は見てますからー! ゼロじゃねーよー♪ だから 途中でやめても良いし 飽きても良い 比べて落ち込んでも良い だけど いま思っている事を 正直に書いておこう やらなかったことやってみよう 明日死ぬかもしれないからね♪
【まとめ】
世の中に絶対は...「あるよ♡」]]>困ったときはお気軽にご相談ください♪
■ ジャンボのインターネットなんでも相談会
ご予約はこちら
30分 5,500円
パソコン・スマホ・ホームページ・AI・SNSなど何でもどうぞ♪
■ サービスメニュー
https://jumbo-factory.com/menu/
■ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@403kmtua
フォロー・ご相談大歓迎です♪


