大晦日ですね

一年の振り返りをしてみる方も

多いと思います。

ぼくも手帳を見直しながら、

あんなことがあったなー

こんな人と出会ったなー

と振り返っていました。

ここで

「これができて嬉しい!」

というものと

「これはダメだったなー。。。」

と反省すること

あると思いますが、

ぼくがいつも思うこと

それは、、、

「今日まで生きてこれた!」

ということ。

今日という日まで

生きてこれたこと

これって、

"人生最大の功績"

だと思うのです(笑)

「そんな大げさな〜」

と思った方、

はい、正解です ٩(ˊᗜˋ*)و

でもね、

これが自分を

最高に褒めるひとこと。

そして、

この一年がんばってくれた

自分を癒すヒケツ(笑)

自分を大好きになって

新年を迎えましょう〜(*´∀`)

それではみなさま良いお年をー♪

☆★☆★☆★☆★☆★

facebook(フォロー歓迎です)

twitter(フォロー歓迎です♪フォロー返ししますね)

instagram(フォロー歓迎です♪フォロー返ししますね)

podcast番組〜自分をおうえんするラジオ〜

↑で聴けない方はこちら

【サービス再開】音声CM作成〜ちょいコマ〜

彩繋〜イロドリツナグ〜

あなたのラジオ番組つくります〜Jラジ〜

Kindle版小冊子〜配送員は見た!家庭円満7つのポイント〜

ジャンボのHP〜ジャンボファクトリー〜

★☆★☆★☆★☆★☆★

]]>

困ったときはお気軽にご相談ください♪

■ ジャンボのインターネットなんでも相談会
ご予約はこちら
30分 5,500円
パソコン・スマホ・ホームページ・AI・SNSなど何でもどうぞ♪

■ サービスメニュー
https://jumbo-factory.com/menu/

■ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@403kmtua

フォロー・ご相談大歓迎です♪

コメントを残す