またしても、すごい描画AIが無償公開されました!

Stable Diffusion↓

https://github.com/CompVis/stable-diffusion

こちらはデモができるサイト↓

https://huggingface.co/spaces/stabilityai/stable-diffusion

さらに、LINEでも

キーワードを入れるだけで

AIがイラストを作ってくれるサービスが!

お絵描きばりぐっどくん↓

https://page.line.me/877ieiqs

「自分で時間を使ってイラストを描く」なんて

すでに必要のない時代になってます!

進歩が早すぎ!

先日、「Midjourney」をご紹介しましたが

話題の画像生成AIツール「Midjourney」やってみた!

キーワードを入れるだけで、 AIがイラストを描いてくれるという ネット上で話題の【Midjourney】 実際にやってみたら激しく感動しました♪ 「女性」「美しい」「青空」 「…

たった数ヶ月の間に

進歩しまくりのAI界隈

さらにシンプルに(Discord不要!)

さらに早く(ほんの数秒で!)

さらにお手軽に(LINEでも!)

イラストを作ってくれます♪(しかもオープンソース)

われわれ人間がやることといえば

「キーワード」をただ入れるだけ

あとはAIが自動でイラストを生成してくれます

ブロガーのmanabuさんも仰せですが

クリエイターの働き方(稼ぎ方)が大きく変わります↓

デモサイトの使い方

1、デモサイト

https://huggingface.co/spaces/stabilityai/stable-diffusion

キーワードを入れて、「Generate image」をクリック↓

2、以上!笑

かかった時間はわずか数秒♪

試しにこんな感じで適当な単語を連続で入れると...↓

キングコング西野君のような世界観にはならないものの、

なんだか育てがいのあるイラストが出てきました!

LINEもやってみよう

続いてこちら

お絵描きばりぐっどくん↓

https://page.line.me/877ieiqs

利用規約により

生成されたイラストは公開できないようですので

お友達になって、ご自身で確認してみてくださいね

こちらも

スピードとクオリティはものすごいっす♪

まとめ

あまりにもぶっ飛んでいるので

詳細説明の必要はありませんが笑

ぜひ、お好きなキーワードを入れて

ご自身の目で確かめてみてくださいね!

manabuさんも仰せのとおり

今後クリエイターさんは

「2時間後にアイデアを50作品提出します!」

ということが可能になるんですよね♪

これは本当に革命♪

みなさんはどんなキーワードで

イラストを作ってもらいますか?

それではまた!

【初級編〜よくわかるWordPressの教科書】

第1章第2章公開中↓

【第1・2章公開】初級編〜よくわかるWordPressの教科書

【初級編~よくわかるWordPressの教科書】 Amazonリンクはこちら Kindle読み放題で0円です↓ 第1・2章公開しますので、立ち読みにどうぞ♪ 立ち読みはここまでです。ご覧頂…

Amazon Kindle 販売中(読み放題0円)↓

1分で自己紹介:ジャンボ鈴木

ジャンボのサービスメニュー

遠隔サポート30分3300円〜

サイト制作5万5000円〜 など

https://jumbo-factory.com/menu/

リモート相談ご予約

https://jumbo-factory.youcanbook.me

フォローお気軽にどうぞ♪

Webサイト

https://jumbo-factory.com/

お問い合わせはこちら

https://jumbo-factory.com/contact

Facebook

https://www.facebook.com/jmb.188

Twitter

https://twitter.com/jmb_188

Instagram

https://www.instagram.com/jmb_188/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCbqY…

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/@403kmtua

AI がますます進化!描画AI「Stable Diffusion」” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。