健康のために「何を食べるか」

よりも

健康のために「何を食べないか」

を大切にしたいですね

ダイエットの基本は「生活習慣」を変える

痩せたい!

と思った時に、まず何から始めますか?

・玄米を食べる

・青汁を飲む

・野菜を食べる

など、いろいろな方法がありますよね

でも、基本的な生活リズムが乱れていると

何を食べても痩せません

体調もあまり変わりませんし

そもそも続かないでしょうね

なので、まずやるべきは

いま何を食べていて

何を食べないようにするかを

整理することから

始めるべきですよね

たとえば

白米を二杯食べているなら

一杯にする

お酒を二合飲んでいるなら

半分にする

深夜に菓子パンを食べてしまうなら

それを止める

生活習慣が悪いのに

玄米や有機野菜をいくら食べても

絶対に改善はされません

まず、いま摂りすぎているものをやめる

半分にカットする

などが先ですよね♪

逆です!逆なんですよ!!

ビジネスでも「生活習慣」を

おそらくこれは

仕事でも同じではないでしょうか

いまの仕事にプラスして

新しい副業を始めようとすると

おそらく「睡眠時間」が削られて

健康的な日常生活が送れなくなります

そして、どっちつかずになり

なにもできないまま

いつもの日常のままになるということが

多いと思います(経験あり...)

・残業をすべてやめる

・休日出勤をやめる

・自宅に持ち帰る仕事をやめる

など

仕事をいかにカットしていくかを

はじめに考えてみてはいかがでしょうかー

みなさんがやめてみたいことは何ですか?

よかったら教えてくださいね

それではまた!

甘いものがなかなかやめられないジャンボの自己紹介

サービスメニューはこちら

遠隔サポート30分3300円〜

サイト制作5万5000円〜 など

https://jumbo-factory.com/menu/

フォローお気軽にどうぞ♪

Webサイト

https://jumbo-factory.com/

お問い合わせはこちら

https://jumbo-factory.com/contact

Facebook

https://www.facebook.com/jmb.188

Twitter

https://twitter.com/jmb_188

Instagram

https://www.instagram.com/jmb_188/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCbqY…

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/@403kmtua