自分が本当にやりたいことではないから。

誰が何を言おうが、自分が心からやりたいと思うことを

熱心にやっているときに

あなたの目の前に素敵な人が現れるんです

ビジネスでも同じ

これ、例え話としてダンスを例に挙げましたが

ビジネスの話でも同じだと思います

「いまはこれが旬です」

「これをやれば稼げます」

「このツールを使えば集客できます」

などという言葉を盲目的に信じて

手を出していないでしょうか

そうではなく

あなたが心から楽しんで取り組めること

寝るのも忘れてやってしまうこと

これは一体なんでしょうか

それを見つけることの方が

稼げそうなことを見つけることよりも

はるかに大切ではないでしょうか?

あなたが本当に楽しんでやれること

それは何ですか?

よかったら教えてくださいねー

じつはこっそりダンスを習おうと思っていたジャンボの自己紹介

サービスメニューはこちら

遠隔サポート30分3300円〜

サイト制作5万5000円〜 など

https://jumbo-factory.com/menu/

フォローお気軽にどうぞ♪

Webサイト

https://jumbo-factory.com/

お問い合わせはこちら

https://jumbo-factory.com/contact

Facebook

Twitter

https://twitter.com/jmb_188

Instagram

https://www.instagram.com/jmb_188/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCbqY…

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/@403kmtua