もし、いまメッチャ辛い方は

「はいっ!第1章おわりー♪」

と寝る前に手を叩いてから寝てみましょう!

映画も小説もドラマも

オープニングから第1章までが

一番どん底に落ちますので笑

あとはここからどう盛り上がるか

腕の見せ所ですねー

人生は映画だ!

いきなり怪しい話を始めてしまいましたが

もしあなたが映画を観に行って、

最初から最後までなにもなく

ごくふつーの出来事しかない映画があったとしたら

そんな映画をみたいと思いますか?

観た後に何と言いますか?

面白くもなんともないですよね、、、

のび太がいじめられないどらえもん

バイキンマンの登場しないアンパンマン

敵が全く攻めてこないキングダム

オープニングで人が亡くならない東野圭吾作品

映画やアニメ、小説に至るまで

だいたいオープニングから第1章は

主人公がひどい目に遭うことが多くありませんか?(当社比)

なので、

いまが一番大変

毎日が辛くて仕方がない

という方がおられたとしたら

それは間も無く第一章が終了する間際なのかも!

明けない夜はありませんので

あと一息ですよー

それではまた!

映画監督に憧れていたジャンボの自己紹介

フォローはお気軽にどうぞ♪

Webサイト

https://jumbo-factory.com/

お問い合わせはこちら

https://jumbo-factory.com/contact

Facebook

https://www.facebook.com/jmb.188

Twitter

https://twitter.com/jmb_188

Instagram

https://www.instagram.com/jmb_188/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCbqY…

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/@403kmtua