「◯◯さんと出会ったおかげで 幸せになれました!」 「◯◯さんのご指導のおかげで 自分の道が見つかりました!」   これも   《すでに幸せだった》 《すでに道はあった》   ということなのかも しれませんね。 うーんやっぱり 逆かもー(●'w'●)    ☆★☆★☆★☆★☆★ facebook twitter instagram podcast「自分をおうえんするラジオ」 ↑で聴けない方はこちら 音声CM作成サービス「ちょいコマ」 ホームページ作成サービス 彩繋(イロドリツナグ)プロジェクト あなたのラジオ番組つくりますJ-radio(Jラジ) ホームページ ★☆★☆★☆★☆★☆★]]>


困ったときはお気軽にご相談ください♪

■ ジャンボのインターネットなんでも相談会
ご予約はこちら
30分 5,500円
パソコン・スマホ・ホームページ・AI・SNSなど何でもどうぞ♪

■ サービスメニュー
https://jumbo-factory.com/menu/

■ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@403kmtua

フォロー・ご相談大歓迎です♪

コメントを残す