何があってもありがとう

辛くてもツイテル
ムカついても怒ってないし
ぼくはこういう生活を何年続けたでしょう? 2019年をキッカケに こういうの、やーめた!(キッパリ) ・ありがとうと言えないときは言えないし ・辛かったらついてないし ・ムカついたらムカつくし それで良いと思うし。 改めてこう書くと「当たり前のことじゃね?」 と思うのですが(笑) 冒頭に言ったような "何があってもありがとう" "いつでもポジティブ" と言い続けている人はいねーがー!笑 その人を否定はしませんが ぼくはやめます というお話し。 === そもそも 自己承認や自己肯定って"甘え"なのでは? 「昨日の自分を超えろ!」 とか言うもんね だから 何があってもありがとう! いつでも自分を認めよう! 過去も未来も全部オッケー! とか言ってたけど ちょっと違ったなーーー 「過去は肯定するけど、昨日のぼくは否定する」 こんな感じのが良いのかも 昨日の自分を否定し続けていかないと 成長できないからねー (Mなのか...笑) というわけで今年45歳になるジャンボの成長を お楽しみにー♪ === 昨日の自分を否定しまくるジャンボが あなたの背中を蹴り飛ばす60分♪ zoomセッション60分¥10,000 お申し込み詳細はこちら]]>


困ったときはお気軽にご相談ください♪

■ ジャンボのインターネットなんでも相談会
ご予約はこちら
30分 5,500円
パソコン・スマホ・ホームページ・AI・SNSなど何でもどうぞ♪

■ サービスメニュー
https://jumbo-factory.com/menu/

■ LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@403kmtua

フォロー・ご相談大歓迎です♪