「じつは、苦手なんです…」


彩開セラピストまーしーの彩開フォト

撮影していただきました〜

ぼく、写真撮られるのって本当に苦手なんです。。。

なんでかというと、

まず「恥ずかしい」
そして「照れくさい」

 

でも
じつはそのこころの奥底に

どんな気持ちがあるかというと

「カッコ良く写らなかったらどうしようか…」
「ぼくの写真見たみんなが、なんていうのか心配…」
というエゴなのかもしれませんね…

 

そんなぼくが、
エイヤっと思い切って、まーしーに撮影をお願いしました。
(これまで一緒にホームページのお仕事しているのに、初めてなんですよね…)

 

浅草にある着物店で着付けをしてもらい、

いざしゅっぱーつ!

この日は平日にもかかわらず、

浅草寺周辺は外国の観光客の方で大混雑!!
その中での撮影。。。
もうね、
ジロジロ見られるし、

なぜか外国の方から

「一緒に写真撮って!」と言われるし、

しまいには盗み撮りされる始末…(笑)

IMG_4343

なんだか、まだ表情がカタイですよね…

場所を葛飾区柴又に移して、

ロケーション撮影に。
IMG_4349
ぼくじつは、葛飾区生まれなのです♪
久しぶりに故郷に帰ってきた感じでした♪
ここ柴又といえば、
そう!このお方。
IMG_4347

帝釈天で産湯を浴びた寅さんです♪

この日の天候は晴れ

ちょっと汗ばむくらいでしたが、

人も少なく、おかげさまで

ゆっくりのんびり撮影ができましたー♪

午後になると、ようやくカメラにも慣れて

だんだん自然な表情に^ ^
IMG_4339-1
  ジャンボ010
IMG_4323

 

もうちょっと撮って欲しいなー

というところで、時間となりましたー。

まーしーのロケーション撮影、
写真をご覧になった方はわかると思いますが、
ホントにすてきな写真が多いですよね。

なんだか見ていて

ほんわかするんですよね〜

 

でもね、ここだけの話ですが、
じつはまーしーご本人も
写真を撮られるのが、苦手だそうです。。。
(あ、言っちゃった…笑)

なので、ぼくのように

<<撮られるの、苦手なんです…>>

という人の気持ちが

よくわかってくれるのかもしれませんね。

まーしーの撮影は、

「写真撮影」
というよりも
「会話」。
肩にチカラを入れて、おすましして
「はい、チーズ」

というものではありません。

撮影が始まる前には、
今日一日、どう撮られたいか、
どういうところが苦手なのか、
など
きちんとていねいに聴いてくれますので、
安心できますよ〜
写真撮ってほしい、
でも
緊張するし、
ちょっと勇気がいるかも〜
という方、
安心してください!
まーしーも苦手みたいですから〜(笑)

 

そんなまーしーが、
きっとあなたのチカラの抜けた自然な表情を
引き出してくれますよー(^^)

IMG_4355

(↑こんな感じにね笑)

 

彩開セラピストまーしーの彩開フォト

http://www.saikai-s.com/

【彩繋】イロドリツナグプロジェクト

http://www.irodori-tsunagu.com/

プロフィール

すずき けんじ
すずき けんじ叫ぶウェブデザイナー
身長188cm靴のサイズ30cm
身体は大きいがハートはちっちゃい
叫ぶウェブデザイナーです
ラジオ番組作成します
ホームページ作成します
たまにうたいます(Fが苦手)

「じつは、苦手なんです…」” に対して1件のコメントがあります。

  1. 小川照代 より:

    ジャンボかっこよすぎです(^O^)
    マサさんの放送聴けませんでした。
    アプリ取ったのですが!上手くいかず、残念ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
    ざわとんさんも、聴けないかな(>_<)
    ご活躍楽しみにしてまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です