素人の叫び


昨日は下北沢breathにて

火花さんの前座として歌わせて頂きました


※撮影:彩開フォトグラファーまーしー

一夜明けて、

いろんなことを思い出します。

〜〜〜

「え!?マジっすか?は、はい、、、」

と半信半疑でビビりまくった2ヶ月前

「あーやっぱり辞めよう、ムリだー!」

と辞退を考えていた(笑)前日

「ヤベー間違えたらどうしよーオレダメダー!」

と思っていた本番三分前(笑)

〜〜〜

でもね、

全力で歌わせて頂きました!

全ての力を振り絞って叫びました!

なんと、

遠くは京都からおうえんに来てくれて(驚)

“ぼくは愛されてるなー”

ライブハウスで歌うの初めて。

人前で歌うのも今年の夏以来2回目。

そんなぼくが今、言いたいこと

それは、

「お詫び」

です。

そしてその相手は、周りの皆さまと

自分自身。

いままでやりたいことをやりたいと言わず

自分の本当の気持ちを殺しまくって

いい顔ばっかして

ただ嫌われるのが怖かっただけ

なのです。。。

それなのにあーそれなのに、

「あなたの夢をぼくが全力でおうえんしますよ!」

なんて

おりこうちゃんを演じておりました。

この際、はっきり言わせてください。

 

 

 

 

 

 

「そういうの、もうやーめた!!!」

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが全力でおうえんしたいのは

この世にただひとり

 

 

 

 

 

 

 

「ぼく」

 

 

 

 

 

 

 

だけです!

(あースッキリした♪)

だからこれまで

気を持たせてしまった皆さまに、

心からお詫びします!

いままでぼく、ウソついてました!

自分大好き!

自分をおうえんしたい!!

のです。

申し訳ございませんでした。。。

※まわりをおうえんするのは、それからですもんね♪

 

 

 

 

 

 

それと

こんな

ええかっこしいで

ウソつきで

カッコつけのぼくに

ぴったりと寄り添ってくれて

43年間も付き合ってくれた

ぼく自身に。

「本当にごめんなさい!!!!」

でもこれからもよろしくねー(*´∀`)

 

 

 

 

 

…って、

こういう素直な気持ちを

発信していこうって、決めたっ♪

 

 

 

 

 

音楽はうまく演奏するとか

楽譜通りに演じること

だと思っていましたが、

どうやらそれも違うみたい♪

まだ

扉が開いたばかりだから、

何にもわかりませんが、

次はどんな景色が見えるんだろう。。。

こんなぼくですが

これからもみなさまよろしくお願いしますー(*´∀`)

追記

今朝、

ライブハウスに忘れ物をしたことに気づいて

アワアワしてるジャンボでした…笑

プロフィール

すずき けんじ
すずき けんじ叫ぶウェブデザイナー
身長188cm靴のサイズ30cm
身体は大きいがハートはちっちゃい
叫ぶウェブデザイナーです
ラジオ番組作成します
ホームページ作成します
たまにうたいます(Fが苦手)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です