常にチャレンジ


WBA世界ミドル級

村田諒太選手

みごとチャンピオンに輝きましたね♪

おめでとうございます!

勝利者インタビューで

この5ヶ月の間

いろんなプレッシャーがあった事を

笑いながら話していましたが、

(特に二つの企業から笑)

「チャンピオンにあぐらをかく事なく

チャレンジを続けていきたい」

という力強いひと言。

何かひとつの目標を達成したときって

ふと気が抜けてしまいそうですが、

そうではなく、常にチャレンジしていく

そういう生き方をしていきたいものですね♪

 

☆★☆

「気がつきゃ3日後!ヘビー級の歌をぜひ聴きに♪」

下北沢BREATHライブイベント「Free as a bird!」

2017-10-25(水)

Open 18:30

Start 19:00

Charge ¥2000+Drink

世田谷区北沢2-14-7下北沢セントラルビル3F

03-6450-8435 

http://breath335.com/

☆「牛ブラックアンガス種のグリルタリアータ」フード販売あり☆

GEN°(飯嶋元)/ジャンボ(すずきけんじ)/火花/スムージー/小室トシクニ

すずきけんじ登場は19:35頃♪

火花登場は20:15頃♪

★☆★

すずきけんじのテーマ

叫べ!

フレーフレーわたし

☆★☆

ジャンボが前座を務める『火花』

「それそれそれ!」

★☆★

プロフィール

すずき けんじ
すずき けんじ叫ぶウェブデザイナー

身長188cm靴のサイズ30cm

身体は大きいがハートはちっちゃい

叫ぶウェブデザイナーです

ラジオ番組作成します

ホームページ作成します

たまにうたいます(Fが苦手)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です